トピックス

寄付金募集

2020/09/10
お知らせ


(上記は2017年に掲げた活動スローガン)

NPO法人日本ホリスティック医学協会は、全人的な視点から人間の健康・幸福を目指す「ホリスティックな健康観・生き方」を普及することを目的として、35年以上にわたり会員をはじめとする多くの方々に支えられて活動を続けております。
当協会では「医療従事者、療法家、セラピスト向けの教育」と、一般向けの「ホリスティックヘルスの普及啓発」を活動の柱としておりますが、今後も様々な形でその有益性を生かし社会に貢献していく所存です。

つきましては、本会の活動に賛同いただける個人、法人様からのご支援を賜りたくお願い申し上げます。
皆さまからのご寄付をお待ちしております。

~「ホリスティックヘルス」の普及啓発活動で、わたしたちが伝えていきたいこと~

ご寄付の方法

寄附金額:一口 1万円より(何口でも可)

下記をクリックしてフォームからご連絡をお願いします。
寄付金につきましては、以下の口座にお振込みいただけましたら幸いです。
寄付をする

振込先

郵便局・ゆうちょ銀行でのお支払い

【郵便局窓口またはATMでの振込用紙を利用する場合】
口座記号番号:00160-0-250991
加入者名:(特非)日本ホリスティック医学協会

【インターネット等でゆうちょ銀行へ振り込む場合】
ゆうちょ銀行
記号:00160 番号:250991
受取人名:トクヒ ニホンホリスティックイガクキョウカイ

【他の金融機関からお振込される場合】
ゆうちょ銀行
019店(ゼロイチキュウ店)
当座預金 口座:0250991
受取人名:トクヒニホンホリスティックイガクキョウカイ