特定商取引法に基づく表記

事業者名称 特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会
事業者URL https://www.holistic-medicine.or.jp/
責任者氏名 山本百合子
所在地 〒1040061
東京都中央区6-6-1 銀座風月堂ビル5F
代金の支払方法 クレジットカード(paypal)、銀行振込
代金の支払時期 前払い(※paypal払いは決済完了時に課金されます)
販売価格 申し込み各ページのご案内を参照のこと
商品代金以外の必要料金 支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。申し込み各ページのご案内を参照のこと。
商品の引渡時期 <書籍販売>
ご入金確認日から、通常5営業日以内に発送いたします。原則返金はできません。商品の返品・交換は受け付けないものとします。ただし、ご注文と異なる商品が到着した場合のみ返品・交換の受付をいたします。商品到着後7日以内にお問い合わせください。
不良品・破損品の対応について <書籍販売>
原則返金はできません。商品の返品・交換は受け付けないものとします。ただし、ご注文と異なる商品が到着した場合のみ返品・交換の受付をいたします。商品到着後7日以内にお問い合わせください。
申し込みの有効期限 各種申し込み期間内に限ります。
書籍販売は原則として完売するまでとなります。
ご入金が確認できない場合 お支払いが2週間確認できない場合は、申し込みはキャンセルとなります。
販売数量・条件等 数量制限などはございません。
サービスの停止について 何らかの理由により、システムに不具合が生じた場合はサービスが利用できない場合があります。その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。
その他販売条件 書籍販売の配送先は国内に限ります。
営業時間・休業日 本部事務局
月曜日~金曜日 10:00~18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら