全国の講演会・セミナー

シンポジウム、講演会、セミナー、ワークショップを全国で開催しております。

>

体内記憶から考える子育てと親の生き方(2/24)

私たちは、どこから来て、どこへ行くのでしょう。
どうして、今、この星にやってきたのでしょう。

今、私たちの生きている意味を知って、もっともっと幸せな人生を歩んでみませんか?
胎内記憶や前世記憶を知ることで、『人間はこの世限りを生きている存在ではなく、国や時代、立場を変えて生まれ変わっている存在だ』ということに気づくことができるでしょう。
それにより、もしかすると世界中の争いもなくなるかもしれません。
子どもたちが語る胎内記憶の研究を世界中の人々に知ってもらい、ひとり一人の心が穏やかになり、世界が平和になることを願っています。

[Zoom講師]  池川 明  ※池川先生はZoomで講義されます。
1954年東京都生まれ。池川クリニック院長・医学博士。1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、国内外の第一人者として知られている。

[進行] 高橋 信雄
日本ホリスティック医学協会理事・中部支部長/高橋ファミリークリニック院長。専門は糖尿病。脳と心の問題に強い関心がある。

日時

2022年02月24日(木)
18:30~20:30

会場

名古屋市市民活動推進センター 集会室(ナディアパーク6階)

名古屋市中区栄3-18-1

参加費

会員: 2,000円
一般: 3,000円

申込先

WEB申込サイト: https://holistic-chubu.org
FAX: 0586-46-0367

申込締切 

申込方法:

中部支部WEBサイトよりお申込みください。

振込先:

 

主催

NPO法人日本ホリスティック医学協会中部支部