全国の講演会・セミナー

シンポジウム、講演会、セミナー、ワークショップを全国で開催しております。

>

繋ぐ人(リンクワーカー)になりたいあなたへ~ホリスティックライフを生きる(3/3)

会員様向けサークル(不定期に開催予定/おもに奇数月)


Holisticをあらわす訳語の1つに「つながり」というキーワードがあります。地球上ではそれぞれの環境と生命のあるものもないものも、森羅万象がつながりあい、お互いにバランスを取りながら共存しています。社会も多種多様な人々の「つながり」によって成り立っており、人々が共感、共有価値で相互に関わり合うことで、常に新しいものが生み出されています。
コロナ禍では、人と人が互いに距離を取り、接触機会を減らすことが求められますが、この状況を乗り越えていくためには、離れていても互いに支えあう心、協力しあう関係性を育むことがとても大切だと思います。そういう意味では、今まさに「つながり」を再構築する時代といえます。
2021年、当協会ではこの「つながる力」をパワーアップして、社会全体のレジリエンスに貢献していく所存です。
(会長 黒丸尊治 新年のご挨拶より)

土の時代から、風の時代に向けて

3月は、日本ホリスティック医学協会常任理事の久保田泉氏と、同協会東北支部長の誉田和子氏による、ミニ講話と交流会です。

●「アロマでどのように人とつながっていったか」

久保田 泉   くぼたいずみ
(常任理事/薬剤師/アロマテラピーインストラクター/ホリスティックヘルスカフェ世話人)

●「ヨガでどのように人とつながっていったか」

誉田 和子 こんだかずこ
(東北支部長/(株)ヨーガライフシステムコンサルタンツ代表/リトリートプランナー)

※オンラインセミナーとなりますので、インターネット環境や、Wi-Fi環境、Zoomの使える環境が必要です。

日時

2021年03月03日(水)
19:30~(90分)

会場

オンライン ライブ参加

参加費

会員: 1,000円

申込先

申込みサイト: holyoga108.com
メール: hosendai1997@gmail.com

申込締切 

申込方法:

参加資格:会員(1000円)もしくは会員紹介のお友達のみ(1500円)
<必要事項>
1 氏名
2 住所
3 電話
4 E-mail
5 会員番号
を記入の上メールし、返信を受信後に下記にお振り込みください。

振込先:

郵便振替 02290-7-89353
または  
ゆうちょ銀行 229店 当座 0089353
口座名義:日本ホリスティック医学協会仙台事務局 

<キャンセルポリシー>
ご入金後のキャンセルによる返金はいたしかねます。

主催

NPO法人日本ホリスティック医学協会 東北支部